ご注文からお渡しの流れ


ご希望のお日にち・お時間のご予約をお願いします。

 

月曜日~土曜日(定休日:日・祝)

10時~19時まで

 

の間でご連絡ください。

 

 

ご相談時間は30分間とさせていただきます。

ご注文頂く商品を大まかで構いませんのでイメージを持ってご来店くださいませ。

 

① デザイン選び 

 お客様のお好みのデザインをご注文いただけます。


当店にあるサンプルからデザインを変えることも可能です。料金はご相談ください。

 

雑誌の切り抜きやイラストまたはネットで参考になるものを提示して頂いても構いません。

 

お直しの方はどの部分のお直しをご希望なのかをお伝えくださいませ。

 

 

※出来るだけお客様のイメージを形にしていますが、完全なるオーダーメイドのため100%ご希望に添えない場合がございます。

ご了承くださいませ。完成後のキャンセルはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

②生地選び

 

 

革や合皮、裏地をお選びいただきます。

本革もいろいろ取り揃えております。

 

 

 

 

裏地もお選びいただけます。

 

ボタン、ファスナーが必要な方にはそれぞれお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

③縫製

 

 

 心を込めて縫製しています。

レザーウェアのセミオーダーをご注文の方はトアールを組み、再度ご来店いただきサイズを合わせます。

 

 

④お渡し

 

ご来店または、発送にてお渡しいたします。

 

 

 

 

 

発送の場合はお支払い確認後に発送いたします。

 

お支払い方法は

・お振込み

・Pay Pay

・クレジットカード払い

こちらより、お選びいただけます。

 

詳細は完成後にご連絡いたします。

 

 

 

遠方の方、またお時間の都合でご来店が難しい方はLINEでのやりとりでご注文を受け付けしております。※送料はお客様御負担をお願いしております。

LINEでのやりとりですので、イメージはなるべくお応えするように頑張りますが、出来上がりに多少のイメージが違う可能性もございます。その点はご了承くださいませ。

 

 

 

 

ご質問はお気軽にお問い合わせください。